らてーるしてーる

ルビ鯖で活動中の暇人ルーインのブログ

スポンサーサイト

Posted by †lui† on


ご無沙汰ラテール

Posted by †lui† on   0 comments   0 trackback

こんにちはーるいです。
えーはい。最近放置プレイしてましたラテールを久々にINしてみると
ガチ勢な方々がギルドに溢れてました。
リニュ後くらいから放置気味だったのでエンチャ数値壊れてます・・・
クリ手くらい作ろうと思い気合入れていきましたが全く・・・
完全妥協品なのが下のSSですね・・・
クリ手()

「命中もないのに120とかーやだー」

「え?そんなのであきらめるの?」

廃人の皆様は厳しい事をおっしゃるな・・・
わかったよ。180↑つくればいいんだろ?
命中有で150↑でいいんだろ?
と思いながら作れるのはいつになるやら

防具も作り直そうと胴を作ってみましたが
体運100越えたとおもった瞬間にカラスが鳴いたため
SSがありません
まあ防具何か更新できたらまた書きます。

それではまた。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kissmark16.blog.fc2.com/tb.php/4-8574f6a4
