らてーるしてーる

ルビ鯖で活動中の暇人ルーインのブログ


Posted by †lui† on


モンス図鑑とアイテム図鑑

Posted by †lui† on   0 comments   0 trackback

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪るいですー

87599068ccee0739691486280358ad38.png
題名のとおり図鑑について・・・
モンス図鑑が残り回数インダンと4パー図鑑のみとなりました
ここからが長い・・・
これからは覚える度に更新できるレベルかな?

さて、まったくやってなかったアイテム図鑑をこつこつやりはじめました
150いってなかったけどコツコツ狩りながら集めてってると
普通に覚える覚える。
アイテム図鑑がヌルゲーに見えてきた自分はオワコンですね
とりあえず今日更新するつもりで120寺のジェム狙っていきました

袋!と思ってたら
1.png


2.png


3.png

図鑑多すぎ・・・35枚くらい集まったところで
4.png
出た!!!(興奮してSS撮り忘れたわけじゃないからね///
というわけでイグトさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
登録してよね!
SPSCF0041.jpg



6.png
ん?
ん???
え?
覚えちゃったww
てっきり失敗かと思ってたんでちょっとびっくりした
飯まずですねごめんなさいー

と久々更新でしたー
では、また。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kissmark16.blog.fc2.com/tb.php/7-ecb2523a
